スポンサーリンク

皆さまこんにちは!いよいよ初冬の季節となりました。

最近は急に冷え込んできて、ゴルフコンペも徐々にオフシーズンへと向かってきております。

年末へ向けてそろそろ忘年会や新年会に誘われることも多くなってきたのではないでしょうか?

そこで、今回はいつもとは趣向を変えてみて、ゴルフコンペではなく忘年会や新年会のビンゴ大会の景品などにもってこいの商品をまとめてピックアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゴルフコンペ以外にも使えるオールマイティな景品

実を言ってしまいますと、普段私たちが紹介してきたほとんどすべての品がゴルフコンペ以外でも使える汎用性の高い商品となっております。

つまり、どのページを見ていただいてもビンゴゲームの商品を気兼ねなく選ぶことができるのです。

ただ、無数ある商品の中から一つ一つを選んでいくのもなかなか骨が折れる作業ですよね?

そこで今回は、用途に合わせて商品が選びやすいページをご紹介していきたいと思います!

ゴルフ景品セット【セット商品】

例えば、すでに参加人数や予算が確定しており、もう後は景品を選ぶだけ…という方には、セット商品をオススメしております。

セット商品は誰もがもらって嬉しいような、旬の食材や特産物などをピックアップしております。

1セットで完結している商品群なので、イベント幹事が未経験!という方にもお勧めしております。

セット商品をご希望の方は今すぐコチラをクリック!

ゴルフ景品ショップ【単品商品】

一方、参加者の好みやイベントの趣旨がセット商品に合わないという方、また一つ一つじっくり考えて選びたい方、追加で2~3品ほど選びたい方にオススメなのがこちらのページです。

こちらの景品は単品で選ぶことができるため、独自にカスタマイズすることが可能です。

豊富な品揃えの中から、是非参加者の皆さんが喜ぶような品を探してみてください。きっとお気に召す商品があるはずです。

単品の商品をご希望のお客様は今すぐコチラをクリック!

スポンサーリンク

ビンゴカード無料配布も絶賛受付中!

さらに!ご注文時に「備考欄」に「ビンゴカード希望」の旨を記載いただくと、無料で人数分のビンゴカードを無料で添付いたします!

今まで、ゴルフコンペの景品選びのみで当サイトをご利用いただいた方も、これを機に忘年会や新年会、そしてその他イベントの際にも是非ご覧いただけたらと思います。

それではお身体にお気をつけて、1年のラストスパートに向けて思いっきり楽しみましょう!

スポンサーリンク
おすすめの記事