スポンサーリンク

とうとう7月になり、真夏の季節が見え隠れするシーズンとなりました。

水分だけでなく、塩分や糖分もしっかり補給などをして、熱中症に備えましょう。

こんな中、梅雨の季節ということもあり、コンペ幹事さんはゴルフコンペの景品、選ぶのに一苦労していることでしょう。

景品選びに迷っているそこの幹事さん!もう迷う必要はありません!

今回は、当店のゴルフコンペ景品セットについてご紹介します。

スポンサーリンク

ゴルフコンペ景品セットとは?

今回ご紹介させていただく商品は、ゴルフコンペ景品セットです!

コンペ幹事をした事がある方なら景品選びの難しさはよくご存じでしょう。

特に景品選びが難しい理由として、賞によって景品を変えなければならない点でしょう。

また、ゴルフのプレーのレベルが高くない参加者の方にも、均等に賞を設定したりと、それ以外にも幹事さんの仕事は多いのに、「どんな景品を用意すれば喜んでくれるだろう。」と、考えすぎると、なかなかすべてが先に進まないのです。

そんな時は、是非 当店のコンペ景品セットをご利用下さい。

スポンサーリンク

セット商品は超簡単に準備可能!

さて、ここではゴルフコンペ景品セットについて解説していきましょう。

お一人様ご予算、1,500円・2,000円・3,000円で分かれており、2組(8名様)から選択いただけます。

コンペ参加費の予算に合わせて選ぶだけで、悩むことなくコンペの景品がそろう、非常にお手軽かつ幹事さんの味方となるセットです!

産地直送品セット

お肉だけでなく、海鮮、さらにスイーツなどが上位商品に設定されている、よりどりみどりのセット商品です。

まさに豪華な商品の詰め合わせで、これは喜んでいただけること間違い無しです。

産地直送品 ブランド牛セット

ブランド牛が上位景品となり、その他は特にお客様に人気のオススメの商品でセットになっています。

こちらも無難でどんなコンペでも喜ばれるセットとなっております。

産地直送品 国産牛セット

国産牛などをふんだんに上位賞品に取り入れたセットで、その他にも人気商品をピックアップしたセットです。

ブランド牛や、国産牛などのお肉類は、特にお子様のいる家庭の方に人気なので、そのような参加者が多い場合は、特にオススメのセットです。

食品セット

こちらは食品&雑貨商品が記載されたカタログギフトが上位景品になっています。

上位景品がカタログギフトなので、お好みの賞品を選んでいただけるため、非常に汎用性の高いセットと言えるでしょう。

家電・雑貨セット

食べ物を除き、家電・雑貨だけでセットにしたものです。

今のシーズンは特に大雨でコンペが中止になりやすいので、そういった商品の消費期限を過ぎるといったリスクを回避できるセットと言えるでしょう。

カタログギフトセット

お好きなものを自由に選べるカタログギフトを、中心にセットしたものになります。

その他にも基本セットから一部変更も可能になっております。

セットの種類が充実してて選択肢が多く、大変選びやすくなっております。

スポンサーリンク

まとめ

このように、ゴルフコンペ景品セットは、予算・人数だけ入力するだけで景品選びが楽きる、非常にお手軽なセットです。

そして、ゴルフコンペ景品セットの最大の魅力は、選ぶのが楽になるだけでなくセットだけのお得な割引があるのです!

しかも、ニアピン賞ドラコン賞はサービスで付随しております!

単体購入よりもお得なゴルフコンペ景品セット!是非この機にご利用されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
おすすめの記事