スポンサーリンク

コンペ開催まで日にちが近いのに急に幹事を任された。
コンペ幹事を任され、気がつくとコンペ開催日間近になってしまった。
間に合わせの景品を集めたがコンペ景品に満足できなかった、満足してもらえなかったなど、
コンペ開催日に間に合わずに後日のコンペ景品の受渡しなど、
コンペまで時間が僅かしかなく十分な景品選びができなく困っている幹事さんにおすすめ!
お急ぎ対応賞品のご紹介をします。

スポンサーリンク

急遽の時のお役立ち

ゴルフ, ゴルフ ・ ボール, 穴, ゴルフ コース, カップ, フィールド, 草, スポーツ, グランド

様々な事情で忙しく、コンペ幹事を任されたがコンペの用意に手が回らなく、
賞品を決めれずに気がつくとコンペまでの日にちがあと僅か。
どこのお店も急遽の対応はしてもらえず困ったことがある。
なんて経験をした方もいらっしゃると思います。
そのような経験をした、今まさにその状態、という方ご安心ください。
お急ぎ対応賞品はコンペまでの日にちが残り僅かという方におすすめです
商品数は100点以上取り揃えておりますので、
お急ぎでも十分な賞品選びが可能となっております。

スポンサーリンク

お急ぎ対応賞品の良さ

「夕焼けラブリー | ぱくたそフリー素材」の写真[モデル:石投げて美奈代]

お急ぎ対応コンペ賞品でも高級シャンパンブランド牛国産牛など数多く取り揃えております。
コンペまでの時間がないからとコンペ賞品の妥協はしたくありませんよね?
コンペ賞品を妥協して参加者に満足して頂けないと残念な気持ちになりますよね。
コンペまでの時間が残り僅かでもコンペ景品の妥協をする必要は御座いません
お急ぎ対応賞品を利用すると、急遽でも参加者に満足してもらう事ができます

コンペ開催4日前でお困りだったAさんの場合。
8人で開催するコンペの幹事を急遽開催6日前に任されたらしく、
様々なお店などを当たってみたのですが
急遽は対応できないと対応してもらえなく困っている時に
インターネットでお急ぎ対応賞品のページをご覧頂き
お問い合わせがあり、コンペ開催日に間に合う事ができ
急遽なのに品揃えも豊富で非常に満足したとお声を頂きました。

スポンサーリンク

1週間以内でも対応可能です

ゴルフ, ゴルフ ・ ボール, 緑, ゴルフ コース, ゴルフ クラブ, スタック, ボール

コンペ開催日までの日にちが1日でも多い方が在庫切れなどは少なくなりますが、
コンペ開催2日前のお昼12時までご注文頂けますと、大抵の地域のご希望の場所にお届け可能です。
関西2府4県に限っては当日午前9時までにご注文頂くと、
18時〜21時の間にご希望の場所までお届け可能となっております。
北海道沖縄などの遠方地域はコンペ開催日7日前の午前中までにご注文下さい。

他のコンペ賞品を取り扱う店舗には出来ない急遽の対応が可能です。
他の店舗が対応出来たとしても品揃えの違いで満足度が違うと思います。

是非ご確認下さい。こちら

スポンサーリンク
おすすめの記事