スポンサーリンク

季節もいよいよ冬が近づいてきました。

厚着を余儀なくしなけらばならないほど肌寒い日々が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

冬といえばやっぱり温泉ですよね。今回は冬を満喫できる、もらって嬉しい温泉ギフトをご紹介いたします。

スポンサーリンク

食べ物だけの景品は時代遅れ?!

コンペの景品といえば、ほとんどの方はお酒やお食事など、飲食物を想像されると思います。

実際、私どもも今までそういった景品を数多くご紹介してきました。

しかし、ワンパターンでもつまらないものです。特に冬場はクリスマスイベントや忘年会なども多く、同じような景品ばかり溜まってしまう…という方も少なくないでしょう。

デキる幹事さんをアピールしたいというそこのアナタ!必見です。そう、景品選びこそがコンペ幹事さんの一番の腕の見せどころなのです。

今回は、その景品選びのマンネリ化を脱却するためにとっておきの賞品をご紹介します。

もちろん、コンペ幹事さん以外のイベント幹事さんにも胸を張ってオススメできる景品なので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

当サイトのカタログギフトページへいますぐアクセス!

コンペの賞品にも飲食物以があったらいいなと思っている方に朗報です。

当サイトのカタログギフトなら、温泉の入浴券も選ぶことができます。

今回は冬にちなみまして温泉をピックアップしましたが、もちろん温泉以外にもバラエティに富んだ様々な商品がカタログギフトにて掲載されております!

接待ゴルフなどで招待者の好みがわからない場合、または何を選んだらよいかお悩みの方も、カタログギフトなら、なんと数千点の商品からお好きなものをチョイスできるのです。

コンペ幹事さんだけでなく年越し前の特に今のシーズンは、様々なお客様に満足いただいております。

注意点として、カタログギフトはご注文頂いてから5営業日ほど発送までにお時間が必要ですので、余裕を持ったご注文をお願い致します。

選べるカタログギフトはこちらからご確認ください。
https://golf-keihin.com/item_select/list/category/7/

カタログギフトを中心にあらかじめセットにした商品もございます。
コンペ参加人数やご予算からお選びいただけるので、商品選びが楽に行えます。
https://www.golf-keihinset.com/09naiyou.html#catalog

スポンサーリンク

まとめ

当サイトは他サイトと比較してもバラエティ豊富に様々な商品を取り扱っております。

万人受けするものから、ピンポイントな景品まで、どのようなお客様のお好みにも対応できるサイトを目指しております。

季節に応じてカタログギフトの内容も更新されますので、ぜひ定期的にご確認ください。

スポンサーリンク
おすすめの記事