スポンサーリンク

つい先日、とうとう史上初となる緊急事態宣言も行われ、今まで以上の自粛を余儀なくされました。

しかし、気の滅入る話ですが、無意識のうちに大切なご家族やご友人に感染させてしまう可能性も高いので、不要な外出は避けるに越したことはありません。

こういった中、皆様の沈んだ気分を盛り上げるため、当店では身籠り生活を少しでも華のある空間に変えることができるような新しいプランを実装しましたので、今回はそちらについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

快適な自粛生活を行うために

自粛に際しまして、最もよく聞く悩みが、家での生活が暇である・落ち着かないといった点です。

それもそのはず。特にこれといった具体的な悩みがなくても、日光に当たる時間が少ないことや、運動習慣が必然的に減ることで、特にこれまでアクティブにアウトドアでの活動をされていた方々は、心理的にネガティブになりやすいのです。

そういったネガティブな流れを変えるのが、食をはじめとする生活習慣を変えることなのです。

そこで、当店は特に「食」をメインとした特別プランを急遽実装いたしました。

特別プランはこちらからご覧ください。

こちらにリストアップされている商品は、主に簡単な調理を必要とする、普段なら手を出しにくいような食材がメインとなっております。

特に普段料理をされない方などには、簡単な調理を行うといったことが気分転換にもなるはず。

有効に時間を使えているといった感覚は、気持ちを非常にポジティブにもっていきやすいと言われています。

そして、もちろんのこと、他では味わえないような美味しい料理を自宅で召し上がることで、言葉にできないような幸福感を得ること間違いありません。

スポンサーリンク

購入された特産品は生産者に還元

当然ですが、購入された商品は生産者の方々に還元されます。

現在、自粛モードで大変なのは皆様だけではありません。

特に居酒屋をはじめとする飲食業界は新型コロナウイルスの影響を最も濃く受けている業界と言ってしまっても過言ではありません。

実際に多くの飲食店が経営不振に陥り、廃業せざるを得ない状況になっております。

生産者の方々にとってもこれは非常に大きな問題で、普段から発注していた店舗へ取引ができなくなってしまうため、大きな赤字を生むことになってしまってうのです。

皆様から購入いただいた商品で、生かされている生産者の方々がいらっしゃること、今一度振り返ってみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は新型コロナウイルスにて身籠り生活を余儀なくされた皆様に向けて、ポジティブになれるプランをご紹介しました。

繰り返しになりますが、美味しい特産品を食べられるだけでなく、生産者の方々を救える、贅沢なプランとなっております。

辛い時期ではありますが、みんなで手を取り合い、力を合わせて乗り切りましょう。

ゴルフコンペの景品をお探しの方はこちらからご覧ください

スポンサーリンク
おすすめの記事