スポンサーリンク

2月も中盤に差し掛かり、地域によっては花粉も出てくるようになりました。

ゴルフコンペのシーズン開始に向けて、息をひそめているような季節ともいえるでしょう。

前回リニューアルに伴い、賞品ラインナップ大幅更新の旨をお伝えしましたが、更新が行われたのは単体の賞品だけではありません!

今回は、2020年に新たに更新されたセット賞品についてご紹介します。

スポンサーリンク

そもそもセット賞品とは?

今までご利用いただいていた方には説明はご不要かと思いますが、セット賞品とは文字通り、こちらでピックアップした人気賞品をセットにしたものです。

実際にご覧いただくと分かりやすいかと思いますが、人数・予算に合わせてセット商品をお選びいただくことで、賞品の予算繰りなどややこしい手間を省くことができるので、ゴルフコンペまでの時間に追われている方や、賞品選びが初めての初心者幹事さんなどには特にオススメしたいカテゴリーです。

更に期間限定で本来その商品群を選ぶより数%割引になっているものもあるので、ご予算や人数と相談して是非前向きにご検討してみてはいかがでしょうか?

また、カスタマイズご注文も可能となっており、どのようなお客様のご要望にお応えしやすいものとなっております。

スポンサーリンク

2020年セット賞品のご紹介!

2020年の新セット賞品は、過去にお客様から根強い人気のあった賞品を軒並みピックアップしております。

まずは、こちらの産地直送品 国産牛セットです。

景品の予算がお一人様2,000円なら何も考えずこのセットで決まり!

実際、一人2,000円という少ない予算でここまで豪華な賞品を用意することは多店舗ではかなり難易度が高いことでしょう。

続いては、こちらの産地直送品 ブランド牛セットです。

こちらは予算3,000円セットとなり、前述のセットと比較するとボリュームもリッチ度も数段アップして見えることでしょう。

大事な接待ゴルフなど、目上の方に気を配らないといけないようなコンペの場合はこちらのセット賞品をオススメします。

スポンサーリンク

まとめ

今回はセット賞品について詳しくご紹介していきました。

今まで、単品での賞品をご購入いただいていた方も、これを機にセット商品をご検討されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事