スポンサーリンク

季節の流れは早く、いよいよ2019年も年末に差し掛かりました。

2019年の最後は景気の良いお話で盛り上がりたいものです。

そこで、今回は年内皆様も今年はどのように年末年始を過ごそうか、と期待に胸を躍らされていることでしょう。

2019年最後の記事となりますが、当店も景気の良い話をお届けしたいと思います!

なんと、当店のイメージキャラクターとして吉本興業の芸人コンビが参入することになりました!

それでは早速ご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

吉本興業芸人「ファンファーレと熱狂」の参入!

そう、そのコンビとは吉本興業所属の芸人コンビ「ファンファーレと熱狂」です!

彼らの活躍をご存知のない方のいらっしゃるかと思いますので、簡単に彼らについてご説明させていただきます。

彼らの結成は2018年5月と、まだまだ若手ではあるのですが、2018年のM-1にも出場しており、勢いもありますので、まさに今後の活躍が期待できる「期待の新星」として評価されているコンビ(写真:右側が奥 慎太郎【オク シンタロウ】、左側が岡本 航侑【オカモト コウスケ】)です。

撮影中も持ち前の明るさで笑いを振りまきながら頑張るお二人に、これからも是非注目してみてください!

これからもショップのいたるところに登場しますので是非探してみてください。

「ファンファーレと熱狂 」のお二人とともに、当サイトは幹事様に役立てる情報や商品をご提供して参りますので、今後ともゴルフコンペ景品ショップ・セット店をどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

2020年から商品ラインナップの一新?!

2019年は主にゴルフコンペの幹事さんに役立つ情報やシーズンに合った商品をご紹介してきました。

もちろんこういった情報提供は2020年も行なっていくのでご安心ください!

…しかし、それだけではないんです!実は2020年にビッグニュースがございます。

というのも、2019年当店が大好評につきまして、現在の賞品ラインナップが2020年1月末ごろにリニューアルされるのです!

今まで何回も当サイトを利用してきて商品選びがマンネリ化してきた…という方も安心!来年は心機一転、文字通り新たな気持ちでご利用いただけます。

リニューアルの詳細は年明け最初の記事でお知らせいたしますので、乞うご期待ください!

スポンサーリンク

まとめ

2019年も当サイトをご愛用いただきありがとうございました。

2020年も更なる発展を目指し、今まで以上に皆様のご期待に添えるショップとなるよう歩を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

それでは今年も残すところあと僅か、皆様も良いお年をお迎えください!

スポンサーリンク
おすすめの記事