スポンサーリンク

ご存知の通り、ここ最近では新型コロナウイルス感染防止のため、イベント中止や外出自粛が各地で相次いでおります。

当然ながら、1日も早く平穏な生活を取り戻すためには皆様一人ひとりの協力が必要不可欠です。

しかしながら、どこにも行けず、身籠り自宅で過ごすばかりで気分が晴れない方も多いと思います。

当店ではそういったお客様のために、少しでも観光気分を味わえるようなプランを急遽実装しましたので、今回はそちらをご紹介します。

スポンサーリンク

産地直送プランの実装

皆様が新型コロナウイルスにて自粛が続く中、その一方で計り知れない経済的打撃を受けている地域や産業も数多く存在します。

そこで当店では、新型コロナウイルスの影響で観光客が減少している地域の名産や特産品などを、産地直送のお取り寄せグルメとしてご提供させて頂くことにしました。

自宅に居ながら、各地のおいしいグルメをご自宅でお楽しみ頂くことで、少しでも皆様の暗い気持ちを吹き飛ばせたらと思います。

また苦境にあえぐ地域の生産者の方に、少しでも支援できればという思いで、お取り寄せグルメコーナーをオープン致しましたので、是非一度こちらをご覧いただけたらと思います。

その中でも、特に満足すること間違いナシのオススメ商品をピックアップしていきたいと思います。

神戸ビーフサーロインステーキ

皆様ご存知の神戸牛は、今や国内だけでなく世界的なブランド牛です。

旨味・柔らかさ・風味、三拍子揃った部位で、まさに絶品の一言です。

ご家族で召し上がっても、ご自身で召し上がっても大満足すること間違いないでしょう。

銀の朏(ぎんのみかづき)

この米、ただの米ではありません。

なんと2015年に皇室に献納されたお米で、岐阜県で生産されております。

言うまでもなく、ツヤ感・味・コクともに最上級のお米です。

この機会に、本物のお米を心ゆくまで味わってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、いつもとは趣向の違うご自宅向けの商品をご紹介させていただきました。

普段はゴルフコンペの賞品メインでご利用いただいている方も、これを機にご自宅用の商品をご購入されてみてはいかがでしょうか。

きっと、ネガティブな気持ちを忘れてリフレッシュできるハズです。

それだけ、美味しい食べ物のエネルギーは皆様に力を与えてくれます。

ゴルフコンペの景品をお探しの方はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク
おすすめの記事