スポンサーリンク

今日では徐々にコロナも終息しつつある中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ゴルフコンペも徐々に活気を取り戻しつつある中で、コンペ開催まで日にちが近いのに急に幹事を任されたり、気がつくとコンペ開催日間近になってしまったり…皆さん、そんな経験はありませんか?

そんな時にとても困るのが景品です。当店ではお急ぎ対応商品もご用意させていただきますので、今回はそちらのプランについてご紹介いたします!

スポンサーリンク

緊急時でも対応可能!

コンペ幹事さんは景品選び以外にもやらなければならないことが非常に多く、幹事を任されたものの景品の準備になかなか手が回らない…気がつくとコンペまでの日にちがあと僅か…といった声はよく耳にします。

この際困るのが、基本的にどこの景品ショップ・お店でも緊急の対応はしてもらえないといった点です。

やむなく、間に合わせの賞品で誤魔化して痛い目をみたことがある幹事さんもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方のために、お急ぎ対応賞品はこの上ないオススメのプランです!

スポンサーリンク

豊富な賞品・景品バリエーション

急ぎ対応だと、取扱い数が減るのでは?といった質問をよく耳にします。

ですが、商品数に関しても心配ご無用です!当店では取扱い商品は100点を超え、たとえコンペ直前の緊急時でも十分な賞品選びが可能となる理想的なプランなのです!

中でも人気商品は、高級ブランド米高級シャンパンブランド牛国産牛など、普段手を出しにくい高級食材で、もちろんこちらも直前の対応が可能です!

当プランをご利用いただければ、コンペまでの時間が残り僅かでもコンペ景品を一切妥協をする必要はないのです。

スポンサーリンク

どこまで直前の対応が可能か?

また、どこまでギリギリの対応ができるの?といった質問も良く耳にします。

コンペ開催日までの日にちが1日でも多い方が在庫切れなどの心配は少なくなりますが、コンペ開催2日前のお昼12時までご注文頂けますと、ほとんどのご希望の地域にお届け可能です。

関西2府4県に限っては当日午前9時までにご注文頂くと、18時〜21時の間にご希望の場所までお届け可能です!

ここまで対応直前の対応に特化したプランは他のショップではなかなか実現が難しいでしょう。

当店では、他のコンペ賞品を取り扱う店舗には出来ない急遽の対応が可能なのです。

また、その品揃え満足度も非常に高いといった至れり尽くせりのプラン!

お急ぎ対応賞品は、こちら是非ご確認下さい!

スポンサーリンク
おすすめの記事