スポンサーリンク

皆さま、いよいよもって朝晩冷え込む季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

前回の記事でお伝えした通り、ゴルフコンぺ参加者にとって、
コンテンツ内容やメンバー決めは最も盛り上げるポイントではあります。

ただし、実はそれと同じくらい景品の質も求められているのです。

実際、参加者の皆様も3000円近くの参加費を支払うわけですから、それに見合う景品を用意することもコンペ幹事さんの腕の見せ所です。

今回は景品選びのコツについてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

景品選びのコツとは?

景品選びが幹事さんの腕の見せ所とは述べましたが、実はそんなに難しく考える必要はありません

前回の記事をご覧になった方は、コンテンツをしっかり煮詰められていることでしょう。次に、そのコンテンツに対して賞を設定しましょう。

そしてシンプルに残りの予算を、その賞に対応させるだけで景品選びは達成されるのです。

しかし、前回の記事でお伝えした通り、コンペ幹事さんの負担は非常に大きいです。

賞品を決めれずに気がつくとコンペまでの日にちがあと僅か…といった幹事さんも少なくないはずです。

その際に最も重要となってくるのが、実は景品サイト選びなのです。
サイトを選ぶコツとしては、

豊富な景品数
急ぎのコンペでも対応可能
・景品選びが簡単

…がキーポイントとなってきます。

スポンサーリンク

お急ぎ対応賞品の良さ

当サイトの景品ページでは、コンペ賞品向けではありますが、高級シャンパンブランド牛国産牛など、万人受けする100点以上の豊富な商品を取り揃えております。また、ご予算に合わせて選びやすいセット商品も数多くご用意しております。

また、コンペまでの時間がないからといってコンペ賞品の妥協はしたくありませんよね?
当然、幹事さんがいくら忙しくても参加者の皆様には関係ありませんので、幹事さんの名誉に直接かかわる部分です。

当サイトではコンペまでの時間が残り僅かでもコンペ景品に妥協をする必要は御座いません
お急ぎ対応賞品を利用すると、緊急でも参加者に満足してもらう事ができます

コンペ開催3日前でお困りだったAさんの場合。
12人で開催するコンペの幹事を急遽開催5日前に任されたらしく、
様々なお店などを当たってみたのですが、
急遽の対応はできないと言われ、困っている時に
インターネットでお急ぎ対応賞品のページをご覧頂き
お問い合わせがあり、コンペ開催日に間に合う事ができ
品揃えも豊富で非常に満足したとのお声を頂きました。

スポンサーリンク

1週間以内でも対応可能な選びやすいサイト

もちろん、コンペ開催日までの日にちが1日でも多い方が在庫切れなどリスクは少なくなります。
しかし、コンペ開催2日前のお昼12時までご注文頂けますと、ほとんどの地域でご希望の場所・ご希望の時間にお届け可能です。
関西2府4県に限っては当日午前9時までにご注文頂くと、
18時〜21時の間にご希望の場所までお届け可能となっております。
北海道沖縄などの遠方地域はコンペ開催日7日前の午前中までにご注文下さい。

他のコンペ賞品を取り扱う店舗には出来ない急遽の対応が可能です。
他の店舗が対応出来たとしても品揃えの違いで満足度が違います。

コンペ幹事さんの痒い所に手が届く景品サイト。
是非こちらからご確認ください。

スポンサーリンク
おすすめの記事