スポンサーリンク

こんにちは皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑い暑い真夏も終わりましたね。
ゴルフコンペが多いのは夏ですが、
コンペをするのには涼しく、気温が丁度良い季節のに向かっています。

そんなタイミングに10月から増税税金が8%~10%に上がりますよね。
皆さん増税についてしっかりお考えですか?
10,000円のものを購入するとなると11,000円の支払をしないといけないんです。

増税時期でも関係なくコンペ幹事さんはコンペ開催に向け着々と準備をしているかと思います。
ただコンペ幹事さんはコンペ費用なども考えておられますよね?
コンペ景品を増税する前にご購入頂くと税率8%でお買い求めいただけるので、
限られた金額でコンペ幹事を任されてお金の計算などに悩んでいる幹事さん、今だと思います

スポンサーリンク

今回紹介する目玉商品

当店で非常に人気のある「産地直送ブランド牛セット」になります。
これからの季節は秋、秋といえば食欲の秋!ですよね?
そんな食欲の秋にはお肉、しかもブランド牛です!!

お肉の焼ける音匂い、想像するだけでよだれが垂れてしまいそうになりますね。
そんな想像するだけでよだれが垂れるほどみんなに愛されているブランド牛
コンペの景品で貰えるとなるとコンペも張り切っちゃいますよね?

そう、コンペ景品でブランド牛を用意すると皆さんに喜ばれる事間違いなしです。
この記事をご覧頂いている方の中にはコンペ幹事を任される事になり、
コンペ景品を何にしようか…と悩んでいる方が居られると思います。

もし悩んでいるなら、何をあげるかではなく、自分自身何を貰えると嬉しいか考えてみて下さい。
今回紹介させて頂いているコンペ景品のブランド牛を貰えると素直に嬉しく思えますよね?
それに食欲の秋だからこそ、増税時期だからこそ今回おすすめさせて頂きます。

スポンサーリンク

産地直送ブランド牛セットとは

セット内容についての説明になりますが、
まず産地直送ブランド牛セットですので、
セットの商品をご購入頂くと人数費用を合わせて頂くだけで
コンペ景品でいつも悩む景品選びをする手間を省くことができ、
手軽にコンペ景品のセットを揃える事ができます。

まずはそこに注目して頂きたいと思います。
今までにどれだけのコンペ幹事が景品選びに悩まされたか…

そして商品自体については皆さんお分かりですよね?言うまでもないと思いますが、
正真正銘のブランド牛!それ以上に説明する必要はあるのだろうか?
品質鮮度などに間違いはありません。
お買い求めの方は人数により分けられておりますので
是非ご覧下さい。

3組12名様用
4組16名様用
5組20名様用

スポンサーリンク
おすすめの記事