スポンサーリンク

暑さも過ぎ、初秋の季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

あと少しで10月に突入しますが、今年の10月は増税が控えておりますね。
当店では増税に向けて、セット商品について特別に、据え置き価格でご提供致します!

売れ筋の人気セットからコンペ用の賞品まで取り揃えておりますので、
増税前の9月中に注文が間に合わなかった!という方もご安心ください。

据え置き商品なので商品の数に限りがございます。
そのため、お買い求めはなるべくお早めにお願いします。

スポンサーリンク

コンペ幹事さんへのアドバイス

今回はコンペ幹事さんが楽しいコンペを開催する為に必要な豆知識をご紹介したいと思います。
やはりコンペ幹事を任せてもらえたのなら、参加者から「また参加したい」「任せて良かった
と言ってもらえるようなコンペを開催したいですよね?

まず、コンペを成功させるのに大切な事は「コース選び」「組み合わせ」
この2点が上手くいくと7割は成功すると言われております。

「コース選び」について
ゴルフ場へのアクセスのし易さコースのグレード、を注意しましょう。

アクセスに関しては
参加者の技術レベルと、コースの難易度を考慮しつつ
アクセスがいい場所を選ぶのがコツです。

コースのグレードに関しては
コンペにお客様を呼ぶ際、こんな所でコンペをするのか、なんて思わせないように
先輩や上司とも相談し、入念にコース選びをしましょう。

組み合わせ」について
均等になるハンデ技術力による振り分け・各々の人間関係などによっての組み合わせに注意しましょう。

均等になるハンデ、技術力による振り分けに関しては
プレー時のトラブル、プレー時の進行をスムーズにする為に、
ゴルフ経験の浅い人が1組に固まる事のないよう
経験者ルフ歴が長い方などを均等に振り分けるようにしましょう。

各々の人間関係などによっての組み合わせに関しては
会社などの場合は性格が合う合わないなどの人間関係が出てくると思います。
人間関係なので全ての把握は難しいと思いますが、
周りの人に聞くなどし、なるべく把握し上手く振り分けると良いと思います。

これらのことを意識し、参加者の方々を楽しませてあげられるような、素晴らしいコンペを作り上げていきましょう!

スポンサーリンク

最後に

コンペ景品選びに困っているそこのアナタ!
当店ではセットやバラエティに富んだ単品の商品なども
各種ご用意しておりますので是非ご覧下さい。

また、お見積りの依頼大歓迎ですので
お見積りフォームからご予算等をお知らせください。
お見積りフォームはコチラ

スポンサーリンク
おすすめの記事