スポンサーリンク

とうとう8月になりましたね。
暑いので水分補給などをして、熱中症に気を付けて下さい
さて、8月と言えばゴルフ、ゴルフと言えばコンペ、コンペと言えばコンペの幹事、
コンペの幹事と言えば・・・コンペ幹事さんの景品選び!

ゴルフコンペの景品、選ぶのに一苦労ですよね。
景品選びに迷っているそこの幹事さん、もう迷う必要はありません

スポンサーリンク

ゴルフコンペ景品セット

今回ご紹介させていただく商品は、ゴルフコンペ景品セットになります。

コンペ幹事をした事がある方ならわかる、景品選びの難しさ。
優勝準優勝3位…どの順位に何を用意すれば良いのだろう
どんな景品を用意すれば喜んでくれるだろう
せっかくコンペ幹事を任されたのだから皆んなに喜んでほしい。
そのプレッシャーと楽しさでさらに景品選びに迷ってしまいますよね
そんな時はゴルフコンペ景品セットをご利用下さい。

スポンサーリンク

コンペ景品セットの内容

お一人様ご予算、1,500円・2,000円・3,000円で分かれており、
2組(8名様)から選択して頂くことができます。
セット内容がこちらです。

産地直送品セット
お肉・新鮮な魚介類・スイーツなどが上位景品となっております。
お肉だけでなく、海鮮、さらにスイーツまで、これは間違い無いですよね。

産地直送品 ブランド牛セット
ブランド牛が上位景品となり、その他はオススメの商品でセットになっています。

産地直送品 国産牛セット
上位景品を国産牛などとし、その他はおすすめの商品でセットしたものです。

ブランド牛、国産牛、優勝してお肉を貰えたら嬉しいですよね。

食品セット
食品&雑貨商品が記載されたカタログギフトが上位景品になってます。
こちらのセットは全てが食品となっており、
上位景品がカタログギフトで好きに選んで頂け、非常に喜んで頂けると思います。

家電・雑貨セット
家電、雑貨だけでセットにしたものです。

カタログギフトセット
お好きなものを自由に選べるカタログギフト(食品&雑貨カタログギフト)を中心にセットしたものになります。

その他にも基本セットから一部変更も可能になっております。

セットの種類が充実してて選択肢が多く、大変選びやすくなっております。

スポンサーリンク

コンペ景品セットの良さ

人数予算内容であらかじめセットになっているので景品選びが楽きます。

選ぶのが楽になるだけでなく、セットだけのお得な割引があります。
しかも、ニアピンドラコンフラッグはサービスで付いていて、
とても充実したコンペ景品セットになります。
景品選びの手間も省けお得にお買い求め頂け、非常にオススメの商品です

コンペ景品セットのサイトはこちら
Yahoo!ショピングでもお買い求め頂けます。こちら

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事