スポンサーリンク

10月に入ってから、台風などの急な自然災害が非常に多くなっております。

実際に予期せぬ自然災害などでコンペが中止になってお困りの幹事さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

特に景品に関しては保存期間が長くないものを購入してしまった場合は、個人で在庫を抱えてしまうことになり大きなリスクを負ってしまうことになります。

今回はそんな時こそオススメの目録商品についてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

賞味期限を気にしなくてOK!目録商品とは

コンペが万一中止や延期になった際、大活躍するのが今回ご紹介する目録商品です。

目録商品という単語を聞いてもピンと来ない方も多いかと思いますので、簡潔にご説明いたします。

目録はB5サイズのボードになっておりまして、
そちらのボードを景品として表彰式の際に参加者の方にお渡しする形になります。

目録の景品を受け取った際のお届け依頼の方法については
きちんと幹事さんから参加者の方へ説明してあげましょう。

目録の裏側に現品のお届け先を指定していただくお届け依頼書と
返信用封筒がセットで付属されておりますので、まずはそちらを取り外していただきます。
お届け依頼書のご返信は、基本的にはFAXにて行うようにしてください。

尚、現品をお届けする時の送料は商品代金に含まれておりますのでご安心ください。

また、目録商品はお客様よりご指定のない限りは包装しておりませんので、その点に関してはご注意ください。

スポンサーリンク

目録商品のバラエティも非常に豊富!

先ほどご説明した通り、目録商品はお客様のご指定のタイミングで郵送ができる商品となっておりますので、コンペ中止の際に起こりうるリスクを回避できます。

しかし、それでも商品数が少なければお話になりませんよね?その点に関してもご安心ください。

当サイトでは目録商品においてもバラエティ豊富に取り揃えております。

特に今の季節だからこそオススメできる目録商品をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

神戸牛バラすき焼き用 牛バラ250g (目録)

秋といえば肌寒くなってきますよね?そう、自然と鍋物が食べたくなる季節です。

こちらの商品は、すき焼きをする時にあると家族みんなが笑顔になれる、神戸牛すき焼き用牛バラセットです。

極上の神戸牛で、すき焼きにいつもと一味違うアクセントを加えてみてはいかがでしょうか?

詳細はコチラ

ドゥラモット ブリュット ハーフボトル 正規輸入品(ギフトボックス付) (目録)

寒くなる季節に欠かせないものといえばお酒ですよね。

安易にビールや酎ハイなどで楽しむのではなく、オシャレなシャンパーニュで愉しむのはいかがでしょうか?

お酒の飲めない方でも、接待に使うことであなたの品格をグッと高めることのできる商品です。

詳細はコチラ

スポンサーリンク

まとめ

その他にも各地の名産品お米スイーツなどの万人受けする目録商品もバッチリ取り揃えております。

いざという時のために、目録商品も組み合わせてみるとより幅の広がる景品選びが可能になることでしょう。

今回は幹事さんが知っていると得する目録商品についてお伝えしました。是非お気軽にご利用いただけたらと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事