スポンサーリンク
いよいよ7月も終わりに差し掛かりました。梅雨も明けてゴルフコンペのシーズンが近づいていきました。しかし、毎日30度を超える猛暑日・・体の疲れは蓄積され、熱中症になる可能性すらある恐ろしい季節でもあります。楽しいゴルフコンペも体の疲れを取って、万全の体調で臨む;必要がります。今回はそんなあなたの夏の疲れを一掃する商品をご用意いたしました!

入浴画像

スポンサーリンク

水素還元浴ってご存知ですか?

今回紹介させていただく商品は、水素入浴剤です。

「「水素」入浴剤って何?」って疑問に思われたのではでしょうか?
それに答える前に、みなさんそもそも体がなぜ疲れるのかというプロセスはご存知でしょうか?
日常の仕事で溜まっていく疲れやストレス・・・更には皮膚のたるみやシワの増加、これらはすべて体の中の「」によって引き起こされているのです。
どうして体に「錆」ができるのでしょうか?「錆」とはつまり、「体が酸化している」ということです。
体の酸化は悪玉活性酸素の活性化により引き起こされ、その要因として喫煙、飲酒、更には日々の紫外線が挙げられています。
紫外線が強くなれば強くなるほど、体内の悪玉活性酸素は増えていく・・・これが紫外線の強い夏に特に体の披露が貯まるプロセスです。

そうなると、次は肌の老化も進行していきます・・・そうなるとより体の疲れは蓄積していきます。
ここで、体から錆を取り除くことで、疲れから回復させてくれるプロセスが還元です。

体を還元させてくれるプロセスで最も簡単なものが入浴、その元になるのが、水素入浴剤です。

スポンサーリンク

クリスタル・レドとは?

その入浴剤が「クリスタル・レド」です。
「クリスタル・レド」はなんと日本で唯一特許を取得した水素入浴剤です。
その効果はお墨付きで、効果持続時間はなんと4時間、家族みんなと楽しいお風呂を楽しむことができます。
その還元力はお墨付き、湯船の中に入れて3分ほど効果が出ることが、実験により証明されています。

     入浴画像

スポンサーリンク

ゴルフコンペの前日は水素浴で疲れを取りましょう!

この季節は体調を維持するための対策を試行錯誤されていると思いますが、前日にしかも入浴というのはなかなか思いつかない手段ではないでしょうか?
特に入浴が好きという方にはぜひともおすすめさせていただきたい商品です。ご購入はこちら!

スポンサーリンク
おすすめの記事