スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは、こんばんは、

お忙しいところ急にコンペの幹事を任され、
仕事にもコンペの景品選びにも追われている方に、
是非拝見して頂きたい記事となっております。

忙しいを理由に景品を妥協してしまって、
コンペの景品に満足してもらえなかったら元も子もないですよね。

それでは早速コンペの景品の紹介に移りたいと思います。

スポンサーリンク

景品は誰が貰っても嬉しい物!!

時々見かける優勝賞品で、
ゴルフバック・パター・クラブなどを景品にしている所があります。
豪華ではありますが、実は万人受けする景品ではないのです…

確かにゴルフのコンペ景品なのでいいんじゃないの?
と思われがちですがよくよく考えてみてほしいのです。

優勝する程の腕前の人ならパター・クラブにはこだわりがあり、
貰ったものを使用しないという方がほとんどだと聞いたことがあります。

インテリア・置物系のグッズ・家電製品などは、
好みが合わなければ迷惑になりかねません。

自転車なども多いのですが住んでいる地域によれば、
全く使わなかったり、置き場がないと景品だとしても素直に喜べません。

スポンサーリンク

なになら万人受けがいいの!?

かなり方が悩まれる景品の話題だと思うのですが、
実は景品選びって簡単な事で自分の生活に置き換え、
考えてみれば以外に身近なところにヒントはあるんです。

人間の三大欲求の一つ「食なんです。

私たちが生活する上でかかせない「食」、
今回は自分で買うのはちょっと…
でも景品でもらえると嬉しい景品をご紹介致します。

スポンサーリンク

産地直送 高級○○セット!?

いよいよ紹介致します!

産地直送 高級ブランド牛セットです!

今までも高級牛の景品は数多の景品の中でも愛されてきました。

今回一味違うのがセットになっている事なんです。

今回はZAセット~ZLセットまで色々なセットになっており、
予算の計算もしやすく景品が神戸牛が商品としてセットされてい

るので、
もらって喜ばれる事間違いなしの景品となっております。

そして目録でのお届けとなっておりますので、
景品を獲得された方のお持ち帰りに負担になる事もないんです。

目録もパネルも付いてきますので、
授賞式でも盛り上がる事間違いなしの景品となっております。

最後に

折角のゴルフのコンペを開催するなら、
参加する皆さんにも喜んで頂きたいですよね?

今回紹介させて頂きました商品は、
神戸牛から始まり様々なセットから選んでいただける、
予算管理もしやすい景品となっております。

それでは最後まで閲覧ありがとうございました。

産地直送 高級ブランド牛のお問い合わせはコチラ

スポンサーリンク
おすすめの記事