スポンサーリンク

真夏も終わり、最近は少しずつ涼しくなり、
季節は秋に移り変わろうとしています。
季節的にもゴルフがしやすい時期でコンペ幹事さんも更に忙しくなるのではないでしょうか?

ゴルフコンペでは良いスコアを出すことはもちろん、
プレーを楽しんだ後の景品も楽しみの一つです。
「表彰式をもりあげたい」「いつも同じ景品になってしまう」と、
頭を悩ませている幹事さんも多いことでしょう。

更に………

スポンサーリンク

10月から増税!?

少し前からメディアで取り上げられており、
ご存知の方がほとんどだとは思いますが、
2019年10月より消費税率が10%に引き上げられます。

忙しい日々の中ゴルフコンペの幹事を任され、
決められた予算の中から景品を用意しなければなりません。
そんな中で増税は幹事さんからすれば大打撃です。

なので予算確保のために出来ることといえば、
10月に入る前に景品を注文しておくことです。

コンペの予定が決まっている方も急遽幹事さんを任された方も、是非一度目お通して見てください。

スポンサーリンク

増税前イチオシのコンペの景品!

いよいよ今回の本題に入ります。

今回の景品はちょっと特別なお客様を招いた、
接待でのコンペでも非常に満足頂ける、
いつもよりアップグレードした景品を紹介いたします!

1.【あしや竹園】特選神戸牛 ローススライス 400g と ロースステーキ 200g × 2枚 (目録)

 

全国でも有数の高級住宅地「芦屋」で昭和21年創業の「あしや竹園」厳選のローススライスとステーキ。
全国の逸品を集めた47クラブでも兵庫県代表として選ばれたそのお肉は一度味わってみる価値ありの絶品です。
甲子園にも近く、プロ野球選手の定宿にもなっており、多くの有名選手たちの舌を虜にしてきたお肉です。

あしや竹園の注文はコチラ

 

2.ドンペリ、モエ、ドゥラモット 各種シャンパーニュ(目録)

もはや説明不要の高級シャンパーニュの代名詞、「ドン ペリニヨン」や
世界で愛されている「モエ・エ・シャンドン」「ヴーヴ・クリコ」から
幻のシャンパーニュ「サロン」の姉妹メゾンのキュヴェである「ドゥラモット
まで、すべてギフトボックス付きの正規輸入品をそろえています。

高級シャンパンの注文はコチラ

 

3.厳選ブランド米(目録)

皇室献上米の岐阜県 銀の朏(ぎんのみかづき)をはじめ、兵庫県の蛇紋岩(じゃもんがん)こしひかり、
北海道のゆめぴりか、山形県のつや姫名人、などなど、ブランド米審査員も務める、
五ツ星お米マイスターが全国から厳選したとっておきのお米をそろえています。
どのお米も手間暇かけてこだわって生産されており、出荷量も少なめなのであまり市場に出回らない
特別なお米ばかりです。
各ブランドともサイズは3種類をご用意していますので、ご予算に応じてお選びいただけます。

 

皇室献上米 銀の朏の注文はコチラ

スポンサーリンク
おすすめの記事